

2012/08/11 下北沢 屋根裏 蟲の考証 企画

新生零フロ第2弾は 蟲の考証企画ってことで
サポートGtであり、蟲の考証のGtの出来クンは2ステージ!
お疲れ様~

一発目ってことと、新曲やらなんやらで、少し緊張もあったりしたけど、
始まったら楽しくて緊張とかスッカリ忘れてた

下北で出会った仲間と下北で再会したって感じの1日でした。
同窓会的な?
楽しい仲間とやれたら楽しいのは当たり前だけど、
それを実行出来るって凄いことだよね
零フロもそろそろやりたいよね、2回目の企画をっ
他にもやりたいこと沢山あるからね、何からやるか考えねば!
次回のLIVEの予定はもう少々お待ちを~


--Dr:LIME--


【2012/08/11 下北沢 屋根裏 セットリスト】

1.抜け殻
2.妄想世界のカタルシス
3.憶測/思考(新曲タイトル仮)
4.憂愁の光
5.孤高に降る雨

2012/07/17 下北沢 屋根裏

およそ3ヵ月ぶりのライブにして、
5人編成での初ライブとなりました

結果はというと
ライブ後のみんなの表情が良かったってこと
これがどんな言葉よりもうれしいよね

まだまだ反省点はあるけれど、
確かな手ごたえみたいなものは感じました
そして本当に楽しかった
対バン含め1日を通して楽しいってことは良くあるけれど、
ステージ上でこんなに楽しいと思ったのって久々かも
楽しくて終わってからCD売るのも忘れてたよ

一番の問題は、客席からドラムが見えないってことだな
結構頑張ってパフォーマンスしてるんだけどな…


次回は8/11 蟲の考証企画にトップバッターででます!よ!


--Dr:LIME--


【2012/07/17 下北沢 屋根裏 セットリスト】

1.生きた表情
2.抜け殻
3.妄想世界のカタルシス
4.憂愁の光
5.孤高に降る雨

1st mini Album 先行発売!

本日より、白井ラテ企画・脚本による舞台「ワールド エンド サブマリン」が公開になります
VaNilla.唄います!

なんと会場では零フロの1st mini Album【虚実の脚韻】が先行販売開始です!

順次ライブ会場、ネットでも販売していきます

零フロ次回ライブは、詳細はまだ未定ですが、7月に1本と、8月に1本ずつ予定してます
また詳細決まり次第報告しますー
面白いライブが出来そうなので期待していてください!

--Dr:LIME--

2012/04/07 高円寺MISSIONS シキソクゼクウ企画

シキソクゼクウ企画!
ありがとうございました
楽しすぎたよ

メンツがアツすぎて、凹むくらいみんなカッコよかった
負けたくないね

日本酒うまかった

シキソクゼクウは活動休止ってことですごく残念だけど、
きっと帰ってきてくれると信じて、零フロは鍛えて待ってますー
せっかく知り合えた良いバンドだからね、繋がってたいよね

零フロ次回ライブは6月になるかなー
ちょっと空いてはやっての繰り返しだったので、
そろそろ面白いことドンドンやっていきたいなと思ってます。
そして次回ライブの時にはお待たせしている新音源を持っていけると思います!

--Dr:LIME--

【2012/04/07 高円寺MISSIONS セットリスト】

1.抜け殻
2.妄想世界のカタルシス
3.生きた表情
4.憂愁の光
5.孤高に降る雨

2012/02/29 池袋 手刀 GLF Lesson企画

待ちに待った焼肉の香り…
手刀でGLF Lesson企画に再びお呼ばれしてきました~

まさかの朝から雪雪雪! ヤバイ!
みんな来てくれるか不安の中、沢山来てくれてホント感謝!
流石焼肉パワー

なんだか終始いい雰囲気の中やれました

打ち上げでも肉沢山食べれたし、満足ですっ

次は少しあいてしまいますが、4月7日です
なんとシキソクゼクウさんの企画にお呼ばれです
この日はまた少し違った形のレイフロに会える予定です

レイフロはかっこいいバンドの企画に沢山呼んでもらって幸せですなぁ


--Dr:LIME--

【2012/02/29 池袋 手刀 セットリスト】

1.孤高に降る雨
2.生きた表情
3.退廃的な滴
4.憂愁の光
5.抜け殻
プロフィール

零 from the muses

Author:零 from the muses
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
